忍者ブログ
 左フレームの隅っこからhtmlファイル、そしてようやくブログになりました。今後はここにサイトの事やら何やら細々投下していこうかと思います。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 春が来いまじで来い。
 ……高校の卒業式に雪がまだ残ってるとか、昔あった気がするけども。それでもあんなに暖かくなってたってのになぁ。10℃近くまで上がってたのが1℃2℃に逆戻り。また外が白い……はぁ。



お知らせ
 参加させていただくことになったエジリディオンラインアンソロジーですが、昨日サイトが更新されて、お題と執筆者のリストが公開されています♪ 私もますます楽しみになってまいりました。3/24の公開開始日に間に合うようにがんばりたい、です。

ouenlink2.jpg
   「19.約束」をやらせていただきます!

 エジリディで約束、は3つめです。
 エジリディお題と、名前ネタと、それから今回――最果て図書館の割には甘…くなるといいな!
PR
 斎藤ルート目指して、そろそろ制札事件ですかね、な辺りまで。
 今度は宴会の輪の中に入れるんだろか、わくわく。


 ……そろそろディシディアでもあるんだよなぁ。
 あー、やりたい事だらけです。

 やりたい事といえば、昨日むしょ~~に金平糖が食べたくなって、今日の帰りにようやくありついたところですスーパーで178円也! 年末に買った瓶詰525円(紫陽花)には及ばないものの、何か癒されました。うん、ときめいた(なんて単純)。何色かあるんだけど全部砂糖味、な安物なんですが;
 食べてストレス解消なら断然チョコレートなんだけどな。ストレス社会と闘うアレとかじゃなくて、板チョコとかチョコバーとかコンビニPBのピーナッツチョコとか、がっつり食べるのがいい――けど金平糖は癒しだった! 最初はストレス解消感覚だった気がするんだけどなー私の衝動なんてそんなもんか。

 ところで桜金平糖はどこに売っていますか。
更新あかくろのせかい』(薄桜鬼)
 >>ソース一部書き換え、減量(笑)

 よろずと節操無しの境目ってどこにあるのかなぁ。



 とりあえず沖田ルートを終えて一息、まず最初に降りて来たネタがこれだったという救いようの無さ。
 でも5章<7章と思うんだ、血の量。薫と沖田さんが接近した時点で千鶴も危ないんじゃね、と。

 「生と死の世界」と言い換えてみてもいいだろか。
 「あか」はやっぱし「血」で解釈とったものの、赤色は生命力がどうのって表現する場合もあるし、さ。
5f6f2170.JPG

 斎藤ルート、今日はママ霧さんとの初遭遇まで。
 「藤堂という名の青年」に一瞬違和感を覚えてしまったww



 ――さて帰るか、と車のエンジンをかけて。
 あ、何かフロントガラスが汚れてるや、とウォッシャ液を出したところ。
 その瞬間音をたてて凍ってしまいましたなんでえええぇぇorz

 同時にワイパーも動いてるから全面悲惨な有様に。車の温度計は1℃、道沿いに設置されてるのが0℃、家族にはウォッシャ液が悪いと一蹴され……しっかし走行中にやらなくて本当によかった=3
 出勤前にワイパーをざりざりいわす事はもうない、と良いなぁ。
 去年はリアワイパーをぶっ壊しましたが、今年はフロント……という事にはならずに済みそうです。


 土方ルート、8章のバッドEDも見ました。
 …あっさり! いや、主人公が死んでるのに何があっさりなんだよって話ではあるんですけど!
 皆の声が聞こえるんだけどそれに応えられないまま私は二度と覚めない眠りにつきました、まる。
 ここで土方さんの声だけでも入る方が……ダメか鬱かorz
 私の趣味的には、沖田ルートバッドEDは本当に素晴らしかったのです。

 ――というわけで土方さんはおしまい、次は斎藤さんにしてみました。バッドEDで千鶴を殺してしまった後声が入ると聞i
 今日のところは、池田屋事件が終わった辺りまで。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]