忍者ブログ
 左フレームの隅っこからhtmlファイル、そしてようやくブログになりました。今後はここにサイトの事やら何やら細々投下していこうかと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お題ページの詰め合わせについて、ちょっと思い立ってやってみました。最初はタイトル部分のテキスト色を触ってみたんですが……見栄えがあまりよろしくなかったので、とりあえず「★」の色で。
 ちなみにカラーコードを参照したサイトによると、FFに使ったのは珊瑚色、テイルズは向日葵色、薄桜鬼は浅葱色だそうです。薄桜鬼は言わずもがな、テイルズは何故か黄色っぽいイメージ、FFは赤レンジャー的な意味で探してみました。幻水は…緑系かな……そうするとサモンナイトは何色にすりゃいいんだ…。
 実際色分けしてみて、FFとテイルズがすっぱりと分かれている事に自分でも(笑)。ノリと勢いって大事だなーと感じます(!)。

 よろずテキストサイトなつもりでやってますので、今更CP別とかは考えてませんが、ちょっとでもわかりやすいサイトになればよいなーと思っております。
PR
>>「これが恋?!」 格納
   履歴編集、お題ページのダイエット

 よくよく考えるといくらマイペースな私でもありえねーだろ、ってくらい救いようのない遅刻をする夢をときどきみます。あと2~3分しかないのに10分ほどかかる駅からの電車に「がんばりゃ間に合うんじゃね」とか、余裕をもって出発したはずなのにとんでもない方向違いをして気づいたら遅刻、みたいな。
 今日は起きたら9時半、な定型をひとつ。このパターンだと景色は嫌にリアルな自分の部屋なので、だいたいびっくりして飛び起きます。


 更新履歴を整頓してたら、改装がまだ終わっていないことを実感しました遅いにもほどがある。
 ぼちぼちやっていこうと思います、片付け。
ちっちゃい湊は、とっても甘えん坊な子。仲良しの男の子に遊んでもらうのが大好き。ぬいぐるみを抱いてないと寝られないようです。 http://shindanmaker.com/116116 …ここの管理人がこんなに可愛いわけがない。


 車の掃除をしました。
 外側はそれなりにワックスとかやってましたが、車内は今までマットをはたく・消臭剤・換気、くらいだったんじゃなかろうか……掃除機を初めて(!)かけました。
 田植えの時にちょっと乗って、足元がまぁひどいもんでしたが、少しはましになったろうか。
 昼過ぎにちょっと出掛けたんですが、車の温度計が22℃でちょっとびっくり。
 ついこないだまで一桁だったような気がするのに……暖かくなったもんです。



 pixivのバナーをメニューに移動してみました。サイトにあるものしかないよ!
 ――お気に入りとかしてもらって、調子に乗っているのです。
>>更新 : 「ほら、また笑う。」(薄桜鬼)


 4月はほぼ放置になってしまっていましたが、管理人は大変元気でございます。異動して随分環境が変わりましたが、毎日楽しくてしょうがない! 生活リズムもちょっと改善されてきた、かな出勤時間的な意味で(!)。

 さて連休ですが、私のGWは田んぼとか親戚とか祭りで構成されています田舎だからね! そして1歳の従弟に会ってきたんですが天使ですほんと。20代折り返そうかという歳にもなって「子どもかわいいv」だけではダメだろ大変な部分にも思考を働かせろよとは思うんだけども、やっぱりかわいいんだからしょうがない。ここ最近ずっと恋焦がれてた甲斐はありました。癒されたなぁ…。


 久しぶりついでに更新も。薄桜鬼だけれども。まだ平助ルートに入ってすらいない…(遠い目)…。
 ピースメーカーの土方さんのような反応は薄桜鬼では描かれてないけれど(どっかにあるのか?)、ありかと思って書いてみました。前半は「辛気くさい」話ですが、後半は転戦していく副長に繋げた、つもりです。
 そういえば、pixivに投稿直後の管理画面、の時点で閲覧数が8もあってちょっとびっくりしました。何というタイミング。こんなとこからですが、ブクマもありがとうございますっ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]