忍者ブログ
 左フレームの隅っこからhtmlファイル、そしてようやくブログになりました。今後はここにサイトの事やら何やら細々投下していこうかと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>更新 : 『毒入りキャンディーをもうひとつ。』

 久しぶりに、「降ってきた」。アレなSSですが、とても楽しかった、です。


 いろんなサーチ様にお世話になっていますが、玄関のリンクをぼちぼち見直そうかと思います。一次創作のものにいたっては、リンク切れで削除になってるにも関わらずほったらかし! ……いや、後片付けは済んでるんですけども。勉強+趣味でよく閲覧してるんです、という今の状態では、トップリンクというより私のブックマークorz
PR

・相手は女性といっても、生まれと育ちは江戸時代、ってか。
・だからといってもだ……離されすぎだろw 仁先生がいくら不摂生のひきこもりだったとしても、もう何年も経ってんだからさww
・でも原作仁先生なら歩けそうなイメージが。
・旅籠の気の毒な夫妻。
・普通は、間違える。
・襖の向こうは130余年先。いいな、この表現。
・何や結局輸血せんのかい!
・と思ったらお初ちゃんか。
・せっかく今週に機械が出来たんだもの、ね(!)。
・――しかし何という終わり方!
 

録画で観るよりリアルタイムで観る方が早く感じるのは、何ででしょ。

・叫び声に紛れて聞き取れなかったんだけども、耳にムカデが入ったという理解でいいのか?
・……打ってて自分で嫌になったorz ムカデが耳に入りきるまで気づかないのもどうかしてるorzorz
・上から虫が落ちてきたんだっけ…? 羽虫なら油より蝋燭の火なイメージだしなぁ。
・拷問シーンの単純比較なら、個人的には、仁<龍馬伝。
・ようやく解放されてみんなと再会する場面。
・一旦倒れ込む→咲がすべりこみキャッチ!
・を想像してたら、足元を支えたのでちょっとびっくり。
・揚げ出し豆腐の下りは…もう夫婦でいいじゃないか…!
 3話の方を先に視聴したっていう……orz

・1期はとびとびなもので、医学館と医学所…? 漢字合ってるのか?
・↑その辺の確執がいまいちわからんとです。
・あの頃は大河しか頭になかったからね…(遠い目)…。
・治療や手術シーンの度に撮影の理屈が気になってしかたない。
・切開して中身が見える度に、気になる。
・人体の性質に近いのが豚、でしたっけ? いろいろ代用する皮、なかったっけか…。
・血を噴くのとかゴム管呑ますのとかは、まぁわかるんだけどさぁ。
・――結局歴史改変についての仁先生の考え方は、いつまとまるのだろか。
 仮装大賞を観てたんですが……何か全体的に高得点すぎやしないか、と。全部視聴してたわけではないんですけど、どんなけ満点出してんだと思ってしまったorz
 19点とか20点の仮装って、もっと圧倒的だと思うんだ! 不合格も、それなりに出ればいいと思うんだ!


 花屋さんに出掛けてみれば、今年も紫陽花を発見。どうにも「梅雨時の花」というイメージが拭えないんですが、店内の掲示によれば、一応母の日の定番らしく。去年見かけた時には「珍しいなー」と思ってました恥ずかし;

 THE・定番といえば、もちろんカーネーションですよね。
 去年青いカーネーションを見つけたんですが、よく見ると切り花のアレンジ。園芸の好きな母には根のあるものを、と思ってやめました。そして今年も売っていたんですが、やっぱり切り花。どっかに売ってないかなー……「増やされると困るからじゃ?」という家族の答えが正解なんだろか…。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]