忍者ブログ
 左フレームの隅っこからhtmlファイル、そしてようやくブログになりました。今後はここにサイトの事やら何やら細々投下していこうかと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 途中でお風呂入ったりして全部は観てないんだけども。
 ……とりあえず、箇条書きで語りたくなりました。順番は適当!


・仁先生の語りは親切だよねぇ…毎度毎度……語りの時間軸は気になるけども。「まさかあんな事になるとは、この時のおれは思いもしなかったのだ」的なのを聞くと気になってくるのは、間違いなくダレンのせい。
・お栄さんの中の人すご…。
・気圧される、ってこういう感じかな? 8kg落としたらしいですが、襖開けた仁先生と一緒にびっくりした、ほんとに。
・道名津ww
・あー、でもこっから下り坂だよなー。
・広瀬さん!
・禁門の変から登場する仁なら、見事なはまりっぷりだと思う個人的に。もっと若いころからの登場なら、篤姫の時の人の方が合ってると思う個人的に。
・要するに、吉之助さんというよりは隆盛さんだったという話。
・しぶい近藤さんだなぁ……香取局長が長かったからなぁ……。
・龍馬伝の近藤さんは予想を良い方向に裏切ってくれた、うん。
・だんだら羽織は誰か居た? 羽織じゃなくても近藤さんはかっこよかったんだが。
・仁だと沖田は結構重要な役だと思うんだけど……誰だろ?
・手術シーンは何を使って撮ってるんだろか。地味に気になる。
・「生きてなきゃ笑えないんです」
・うっかり決壊するとこだった…!


 ――なんてこった、2話はもう明日放送(相変わらずの日付詐欺でお送りしております)なんだぜ…!
PR
 金曜の放映時間には帰宅できなかったので、録画で観ました。GW前の去年コナンは定番ですな、ありがとうテレビ局。

 (今更ですがネタばれですよ)まぁ、個人的にはがっつりバイオテロでも良かったかな。ブラッディマンデイばりにいくともはやコナンじゃなくなるだろうけども……漆はちょっと…がくっとなった……。医師がいない”難破船”なんだし、危険なものではあるが病院で対応できるウイルス、ということにしとけばよかったんじゃないかなーと思ったり。
 ――ここまで書いて、思い返す。
 あれ、今回被害者無しでしたっけ?
(ここまで)
 ブックマークしてもろたぁぁぁふぉぉぉおぉ…!

 絵描きじゃないけど楽しんでます、pixiv。
 お題攻略が大好きですが、最近「こえ部」のお題投稿にもちょっとふらつきそうになりました。もし誰かに声をあててもらえたら幸せすぎるだろ、と思って……そんなに甘くないのはわかって…るのか私…orz


 pixivでのブックマーク発見でも相当転がり回ったけれど、ここ最近日参サイト様のカウンターに2回ほどやられました66653と9999だよちくしょうッ!
 ――ひっそりとお祝いさせてもらうとしようそうしよう。
 どうしてこうなったし逃走中ww
 月村サトシに望月ミレイ、服装も名前も中二感満載じゃないですか大好きだ! そいでもってあそこは月、なのかなぁ。スタジアムはザナルカンドのブリッツ会場にしか見えなかったけどごめんなさい。


 昔鬼ごっこやってたなぁ、範囲→大学のキャンパスっていう。
 単科大学でもしんどいわ総合大学でやるなんて馬鹿じゃないの、と思いつつも楽しかったよなー……という友人の話です私はひきこもりインドア派。
公式サイトに飛んでけ!

 「SOYSH ソイッシュ」を飲んでみた。
 少し前にコンビニで見かけて、その時はやめたものの今日ドラッグでまた発見、試しに買ってみました。soy waterって書いてあるからもう少し薄味・サイダー寄りを想像してたので、飲んでちょっとびっくり、soy milkにすればいいのに。

 豆乳が苦手な人にはいいんだろうね。思ってたよりおいしかった。
 だがしかし、あいにく私は無調整のやつでも全く問題ないので、105円出してこの容量は、ない。もうこれっきりだろうて(何故買ったし)。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]