忍者ブログ
 左フレームの隅っこからhtmlファイル、そしてようやくブログになりました。今後はここにサイトの事やら何やら細々投下していこうかと思います。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 原稿用紙3枚ちょいという、読書感想文レベルな分量ですけども!
 今久々に達成感を味わっております…!

 エジリディアンソロ企画参加作品、完成しました。
 公開開始日は3/24ですぞ!



 それともうひとつ、何とか連休中に斎藤ルートクリアです。
 土方ルートより長々ちまちまとやってた気がするなぁ;

・昼間(だよね?)っから平助君が元気よく駆けて行きましたよ、と。
・前回挙げ忘れてたけどこれも地味に気になる、千鶴の「きゃあ」。何で気づかれないのか、アニメだと更に不思議。
・風間が土方ルートよりも怖かったんですけども…ナニユエー……
 
 次は、そんな風間が弄られてると噂の平助ルートにしようかなぁごめん左之。
PR
f3de625e.JPG
 あともう少し、か…?

 エジリディアンソロ参加作品ですが、「いつもと違った雰囲気で!」と意気込んでいたものの、結局いつも通りな感じになりそうですまたかorz


←ところどころ浮気している
←「この小さな約束を」……前つくったお題と大差無さすぎるΣ(゜д゜;)
52351560.jpg


 素敵なポスターを見かけたので、ぺたり。
制作者様→http://twitter.com/stam_mats2
 
 単1電池は全く見かけなくなってしまったけれど、食料品が売り切れるなんて……納豆ダイエットの時くらいしか思いつかない、平和な管理人です。

 


 報道も徐々に雰囲気が変わってきて、自衛隊の隊員さんも交えてささやかな卒業式だとか、残った機械をやりくりして「これが最後の給油」と地下タンクのガソリンを提供する店主さんだとか、こう言っていいのかはわからないけれど、温かい話題が出てきました。今朝のてっぱん再開前に入ったメッセージとか、正直不意打ちだったんだぜ…私関西住まいだってのに……。

 センバツもほんとによかったなぁ…! 野球に全く興味無いけれど、開催決定のニュースはすごくうれしかったですセ・リーグと比べられたりしたら可哀想だ
 最後の最後に出てきて、グッドならほぼいい人(そして空気)な沖田ルート。
 ちょっと突っ走ってはしまうものの、最後にはいい人な土方ルート。
 この順番で来ると、斎藤ルートの父様、の話し方怖い(!)。

 そろそろみえ氏に呆れられてきたのんびりっぷりの薄桜鬼、斎藤ルート八章まできました。EDまであともうすぐじゃないかまだ3人目だけど! …お前はこれからどうするんだって訊かれた答えの選択肢で止まってます確か。バッドEDは全部見て、見終わってから、そういやこのゲームはデフォルトでもヒロインの名前にボイスが入らないという事を思い出した何を期待してたんだっけorz 

 当初のイメージの斜め上をいきまして(思ったより砂吐き展開が少ない)、結構どっぷり浸かっているんですが。

・最初の頃ぼやいてた、ぶつ切りBGM。最近は慣れてきましたが。
・それぞれの呼称がたまにぶれているような。TPOでは説明つかない場面もあったように思う。
・それに併せて、口調も。新八の「~飛び出しちゃったもん」には噴いた。勝手なイメージかもしれんけど、「~飛び出しちまったもん」にするとか、最後に「な」をつけるだけでも随分違うと思う。

 とりあえず気になるのはこの3つ、かなぁ。
 存分に楽しんでますけどねバッドED込みで。
 どうやら風邪をひいたようです……か、花粉症じゃないもんたぶん!

 最近印象に残った記事・サイトをご紹介。感想も書きたかったけれど……たまにはとっとと寝ようそうしよう。


『大人の千羽鶴始めました』……多田あさみさんオフィシャルブログ「あさみっくす。」
『不謹慎・自粛ムードに関する反論―松本孝行』……アゴラ 言論プラットホーム
募金情報まとめ―平成23年東北地方太平洋沖地震
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]