忍者ブログ
 左フレームの隅っこからhtmlファイル、そしてようやくブログになりました。今後はここにサイトの事やら何やら細々投下していこうかと思います。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 半日雪かきしてました。こ、腰が……orz


 暦の上は春という事で、このまま暖かく――なるわけないか。
PR

 沖田ルート、クリアです。バッドも全部見た!
 次は土方ルートにしようと思って……随想録とまんま一緒じゃないか!
 ――まぁアニメの流れでも追ってみようかな、なんて。

 何か無性に感想を書き連ねたくなってきたというか、いっそアニメも書いちゃおうかまだ観てないのもあるしな、とか思っちゃってるんですが。

 とりあえず一言。
沖田ルート7章が慶応4年5月だと…!
 寮暮らしの頃を除いて、毎年豆まいて…るはず。家にいるのにさぼったりして…ないはず。
 夜には張り切って投げつけてました。庭先とか神棚とかにはまくものの、鬼の面をつけた誰かさんに向かって投げた記憶はないんですよね。保育園とかでやったりしたのかなぁ。

 今日はpixivがすごく楽しいな、と。
 「節分がネタになる時代なんだねぇ」とみえ氏に言ったら、どうやら今更だったようです。遅れててごめんなさい。


こんなネタではなくて真面目に節分の勉強をしてみる
(別窓でウィキペディアが開きます)
 ニンテンドー3DS、今月ですね。
 どこまで飛び出るのかってのは、正直気になるなぁ。あんまりくどいと3D酔いする自信もあるし。……ゲームやってて、取説の「1時間やって15分休憩」とか守った試しないしなぁ悪い子でごめんなさい。
 画質とか音質は結構いいんだとか。私はバイト代で買ったLiteでして、FF4DSのちんまりしたグラフィックや微妙に違ってくるBGMも、「質はPSP、機能はDS」なんだろうという事でそんなに気にしたわけではないもののやっぱし何でPSPで出さなかったし今度のひなまつりのためかちくしょう――っとっとと、月の帰還いつやれるだろかorz

 とりあえず、「レイトン教授と奇跡の仮面」をやりたいのです。
 ゲームを発売日に買った事はあんまりないけど、発売前の公式サイトのわくわく感はやっぱ、いい。
 ……ランドだけ現代のイラストがないのは、やっぱりそういう事なんですかね楽しry

 ぼちぼちプレイ中。随想録と同じく、1周目は沖田ルートであります。


 ところで、BGM1ループ後のぶった斬り具合が予想の斜め上を飛び越えていったまま、帰ってきません。こういうゲームだと余計に大事だと思うんだけどなぁ、音響。

 ――フェード無しで切れたら発s(・∀・)!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]