忍者ブログ
 左フレームの隅っこからhtmlファイル、そしてようやくブログになりました。今後はここにサイトの事やら何やら細々投下していこうかと思います。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>『With a smile to you』-3 リンク完了
   TOP絵再び/バナー変更
TOA_03.jpg

 随分前のらくがきに色を塗ってみました。
 …オリイオアリお題のイメージとでもいいますか。


 車、がんばって掘り返したんですが。
 使ってた道具が、こう、根元からぽっきりと…orz 去年勘違いして買った洗車道具でずっと除雪してたんですが……ついにやっちまいました……。スコップで傷つけずに除雪する自信はないので、今度こそ車用除雪道具を調達しに行こうと思います。はぁ。
PR
 こんなサイトですが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
>>「送り主バトン Part2」 格納


 ――だからといってこれはひどいww

 私の住むところでは、大晦日は朝から雪が降りっぱなしでして。12月に2回ほど降った時は昼にはほとんど融けてましたが、今回は、まぁ、玄関先の車が完全に埋没orzorz 出掛ける予定はなかったものの、家の入口であんまりっちゃあんまりなので、せっせと掘り返してました。「豪雪」というレベルは私が生まれる2~3年前が最後だったらしいですが、車の埋まりっぷりに、(最近を思えば)結構降った方なんじゃないかと。いろいろ忘れてるだけのような気もしますが。


 今年は……少しは段取りよく仕事出来るようになった、と思いたい!
 就職当初の大きな課題は電話でしたが、ベルを1回聞いてから取るようにして、落ち着いて対応してる、つもりです。さっさと取れって話なんですが、ちょっと1拍置くだけでだいぶ変わったと自分では思ってます。車の方は、今年到達範囲をぐっと広げる(私的)大冒険をやり遂げましたが、職場の人には爆笑されたり(*´・ω・。)σ …来年こそはAT限定解除するぞ!

 それでは皆様、良いお年を(もう明けてますほんと酷い)。
 ……年越ししようと思ってたけど爆睡してました……
101231_093100.jpg
 片付けをしていたら、前の携帯の取り扱い説明書が。

 写真ではいまいちわかりづらいかもですが、窓際の本棚にたててあったのである意味きれいな日焼けっぷり……どっかに押し込んであったならともかく本棚ならさっさと片付けとけよという話……orz



 結界師の新刊(32)を見かけて、「おぉ久しぶりだ買うか!」と購入したのはいいんだが。

 ――何かが違う。
 でもまぁいいかと読み進めて、間時守が出て来た時点でようやく気付いたというorz

 また巻飛ばしてる(しかも今度は2冊)…!

 結界師好きなんですよ? 巻末の作者のノリ以外はほんと、好きな漫画なんです。
 昔みたくそう本屋に通ってるわけじゃないからなぁ…発売日把握してるのってガンガンの系列だけだし……


 時守と殿が何か白っぽいのにはびっくりしたけど、なかなか良い展開(←)だった! 七郎はもっと割り切ってるのかと思いきや……でもこれはこれで面白い描写だな、と。
 さて飛ばした2冊、いつ買いに行けるかな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]