忍者ブログ
 左フレームの隅っこからhtmlファイル、そしてようやくブログになりました。今後はここにサイトの事やら何やら細々投下していこうかと思います。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 OVAおめでとうございまーす、沖田編バッドED待っt

 本編は、もうすぐ流山な辺りまできました(大して進んでないよ!)。
 二人で一人なはずのふたりのすれちがいっぷりが……どっちもお互いを大事に思ってるからこそなんでしょうけど。羅刹状態を見てしまった場面はなかなか。雨の演出とかもよかったし。天霧が薫でも全然問題n(大アリだ)。


 ――せっかくのバレンタインデーながら、このサイトに甘さが身につくことはなさげです。
PR
>>更新→『英雄の子』(FF4TA)

 久しぶりすぎるわ…FF4のサーチさん、最後に更新したの七夕になってたよ……orz
 いろいろ考え直さないとなぁ。とりあえずお題ページのソース見てると落ち込む。どう考えてもこの記述は無駄すぎる、コピペすぎて絶対どっか省略できるぅぅぅ…!

 一番落ち込むのは3連休があともう少しで終わることだよどうしてこうなったorzorzorz
 久しぶりにお酒飲みました疲れたー。

 チューハイ一杯なんですけどね、だいぶ食べてからだったんですけどね、一口で一気にくる…うぅ……。
 でもまぁ、就職してからは「チューハイ一杯なら」と思えるようにはなったかなぁ。大学の頃は、ピッチャー飲みをする周りに気持ちがついていってなかったのかも。
 ビール、日本酒、カクテル……その辺のおいしさはわからずじまいですが。もうちょい年とったらわかるんだろか。

 土方ルート中。鳥羽伏見の戦いが終わった辺りです。
 ついでにバッドEDも見ておいた! (一応伏せる/)風間の宣言通りにCEROCを粉砕しそうなところで暗転だがこの後味の悪さは嫌いではない。組織論はさておき、手足のために身体張る頭もありだと思うんだ、山崎君。(/ここまで)
 ついでに9章のバッドEDも見ておいた! (また伏せる/)相討ちなのな。完敗だと思ってました、どっちみち風間は死ぬのかぁー――と思ってたら千鶴も死んでびっくりした! 五稜郭の裏っつっても……流れ弾お疲れさまだなどっから飛んできたんだ。あと、アニメでは何合か打ち合ってたけど、原作は正真正銘、一瞬で決着がついたことだろか。(/ここまで)

 ↑鉛筆で描いてスキャナで取りこんで……デジタルで最後までなぞったのは初めてなんじゃまいか。
 画像の扱いはさっぱりだけど、下手の横好きで晒し続けてたらそのうちうまくなる、と、信じた…い…!
>>応援リンク 一件追加


 エジリディのオンラインアンソロジー企画さんです! ネットの隅っこで愛を叫ぶ!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]