忍者ブログ
 左フレームの隅っこからhtmlファイル、そしてようやくブログになりました。今後はここにサイトの事やら何やら細々投下していこうかと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うっかりクレヨンしんちゃん全部観た…勉強ェ……orz
 お風呂の順番が回ってきたがために、大人しんちゃん登場の瞬間は見てないけども。あがってきたらちょうど空が晴れるとこだった件。来週はコナンだけども、新一登場を見逃したりするのかもしれないあれそんな場面なかったっけ。



 ぼちりぼちりとpixivに投稿しているのですが、面白いなぁと思うのは作品ごとに閲覧数が表示されることです。

 このサイトでは、やっぱりお題サイト様ごとにまとめたいし「よろずでいくぜ!」が信条なので、詰め合わせなんか不親切極まりないんだろなぁ、と。
 で、そのよろずな分、pixivではタグごとの登録数とか閲覧数の伸びとか、見てて面白いなと思うのです。そしてみえ氏の表紙つきのアレの飛び抜けっぷりとか。

 「投稿」って行為も好きだなたぶん。コンクールとか記事とかpixivとか。
 やりたいことだらけで幸せだ、うん。
PR
 ようやく一息ついた、かなぁ。
 まだまだきょどってる事が多いものの、何とか新しい生活が回り始めたところです。



 結界師完結、の記事を見かけて。
 (微妙にネタばれ?)ちょっとさびしい、うん。人柱込みのラストは嫌いではないんだけどむしろ好……でもそれは結界師の世界じゃないだろ、と思うのです。馬鹿みたいに優しい良守はどこ行ったの、と。(/ここまで)

 ニュースとかネタばれ感想は文字だけなんだし、単行本を読むときにはまた印象変わってる、だろか。
 また雪が降ってら……3月末だぞここ関西だぞ……orz


 相変わらず引き継ぎで頭がぱーんしてますが、現実逃避に走り出したのか、長らくROM専だったpixivにて作品の投稿を始めました。…といってもサイトにあるものばかりになりそうですが。

 エジリディアンソロ作品の方は、自分の作品コメントがあまりにもアレだったので、先日言い訳あとがきを追記しておきました。読み返してると……この状況なら飴玉はこぼすんじゃなくて呑み込むなぁとは思うものの、やっぱりこぼすかな比喩的に、とか何とか一人でもんもんとしてみたり。うん、糖度的にはLOVEの|くらいですかね!
a9b013c3.jpg だがしかし引き継ぎの準備が終わらない…何が必要なのかもよくわからない……orz



 こういうのって、根拠はないはずだけど、時々当たりすぎてて何これ怖い

 ……選択肢がある程カラーリングにバリエーションがあるとは思えんけど、前3つの的中具合は異常ww
ouenlink2.jpg

 




 エジリディアンソロジー企画、公開開始です。主催様方、お疲れさまです!



 薄桜鬼、次は平助ルートに向けて、現在ようやく外出許可が下りたところです(超序盤)。

 そして春からの異動が決まりましたもので、ちょっとどたばたしております。
 平助も長い旅路になりそうだな…(遠い目)…。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]