忍者ブログ
 左フレームの隅っこからhtmlファイル、そしてようやくブログになりました。今後はここにサイトの事やら何やら細々投下していこうかと思います。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ずいぶん暖かくなってきた、もう春なんだなぁ。
 ――そんな呑気なことを考えてる朝に限ってフロントガラスが凍ってて焦ります。


 土方ルート、クリアしました。
 8章辺りからうとうとプレイ(!)が多くて、正直辻斬り話のフォローがいつ入ったのか全然覚えていませんがorz
 あと風間。宇都宮→蝦夷の間にいったい何があったんだ。

 さて、次は誰にしようか……といっても、もうひとつあるはずのバッドEDを見物してから、かな。
PR

 土方ルート、ようやく9章に辿り着きました。あともう少し!

 8章の白河城とか、アニメは結構原作ゲーム沿いだったのな、と、ちょっとびっくりです。「あんなとこ舞台にしていいのかww」と思ってたもので。

 斎藤さん(決闘もちゃんとあったなぁ)と平助君も死んでしまって、沖田さんと左之はほぼ空気。いよいよ土方さん一色――そういや千鶴が榎本さんに沖田さんの事を唐突に訊いてたな。さすがに答えは「わからない」だったけど……もう過ぎてるからな、慶応4年5月は。゚(゚´Д`゚)゚。



 拍手ありがとうございます! →→→
ouenlink2.jpg


 FINAL FANTASY 4 エッジ×リディア オンラインアンソロジー企画に参加させていただくことになりました!
 PCつけた日にはストー……日参してたんですが、ある日行ってみたら二次募集開始5分前だったのでそのまま待機です木曜の私万歳。PCの時計が23:00になった瞬間更新→申請フォームに突撃してました。5つまで対応できるように準備するのが難しいかなー(甘めのお題は私にはハードルが高いのです初乙女ゲーで果たして糖度は身につくでしょうか)と思ってたものですから、候補2つの二次募集なら! と申し込んだ次第です。――だがしかし昨日は夜会議終わった後すぐ寝てしまったとはいえ……もう少しメールチェックしろよ自分……orz

 解析眺めてたらば、仕事の早い企画サイトさんからもうお客様が! しかも一番多い!
 まだまだエジリディですよね! 月の帰還PSPには出遅れそうですが、また盛り上がるとよいなぁ。
 t……PSPが帰ってきたので、Let's 薄桜鬼。
 土方ルートバッドED・宇都宮編であります。

 「我慢」で羅刹度は+2なんだと、何故かそう思っていて。
 計算が合わずに宇都宮城を3回は見たな…ちくしょう……。
 ようやく見られたバッドEDは、(一応伏せる/)とりあえず→土方さんが殺されるのかと思いきや千鶴かよ! まぁ、あの後土方さんも間違いなく殺されるだろうけどさ! ってか、思ったよりあっさりめだったなぁ。(/ここまで)

 沖田ルートみたく血に狂うパターンはない、のか?
 お題ページの。己の方も…そのうちに……orz
 無駄そうな記述を探してエジリディお題の部分まで削除したところですが、もう3KB減量できた! 残りも削除して、また別のとこ探して……どこまでいけるかなぁ。CSSとだぶったりとかしてそう;

 テキストサイトとはいえ、スリムなサイトにしておきたいものです。


 そしてまた雪が積もってゆく有様にげんなり。
 一度降ってからはちっとも消えないなぁ、今年は。



 拍手ありがとうございます☆
 続きは2525語りしか、ない。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]